2014-07-03

YAOKO PINO ガーリックフランス&明太フランスなど。

皆様、こんにちは



先月初め、主人しーちゃんで、我が街・熊谷市箱田にある ヤオコー 熊谷箱田店 さんへ
お買い物に行ってきました。
インストアベーカリー YAOKO PINO (ヤオコー ピノ)さんで、お昼を調達。
(前回は→コチラをどうぞ)




YAOKO PINO_01

YAOKO PINO_02

YAOKO PINO_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
まずは、ガーリックフランス/明太フランスを半分こでいただきまーす
お値段を失念したしまったけれど、いずれもボリュームがあり、切れこみからお味が染みて
いい感じの品です。
明太~の海苔は、本当はもう少しのっていたのですが、袋から出すときに失敗してしまって(^^;;
その後ははコロッケパンを、はチキンなんちゃらをいただきました。
お名前を失念してしまいました
鶏肉大・大・大好きっ子、様様な鶏ものをいただいているけれど、チキンは非常に自分好み
噛むと肉汁たっぷり、パンの柔らかさの中に鶏らしい歯応えも感じられ、心を鷲掴みされました。

ごちそう様でした


ヤオコー 熊谷箱田店さんの覚書

埼玉県熊谷市箱田1-14-1

営業時間:09:30~22:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム