2014-07-11

横浜市営地下鉄を満喫。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

主人の用事は夕方なので、ホテルはアーリーチェックインをお願いしていました。
先にお夕飯の買い出し&チェックインに 横浜市営地下鉄 に乗車、阪東橋駅で降りました。




横浜市営地下鉄_01

横浜市営地下鉄_02

以前テレビを観て知った 横浜橋通商店街 で、お買い物してみたかったのです。
購入した品は次回より紹介したいと思いますので、よろしかったらおつきあいください。
美しく整備された“大通り公園”を歩き、15分ほどでホテルに到着。
横浜ではいつも ダイワロイネットホテル横浜関内 さんにお世話になっています
小休止した後は一緒にJR関内駅まで出て、夜まで別行動しました。




横浜市営地下鉄_03

横浜市営地下鉄_04

鉄道は撮影が大好きなしーちゃんですが、乗るのももちろん好き
最初の乗車前に“地下鉄一日乗車券”を購入していたので、めいっぱい楽しんできました。
ブルーライン、グリーンライン、どちらも完全乗車^^
特にブルーラインは、「横浜港開港記念」ラッピング車で関内~湘南台~あざみ野と乗れたのが
嬉しかったです




横浜市営地下鉄_05

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
と合流する時間は決めていませんでしたが、場所はJR桜木町駅前。
夜景を楽しみながら待ちました

関連記事
スポンサーサイト

theme : 神奈川県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム