2014-07-14

阪東橋・横浜橋通商店街 布施食品 自家製餃子。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

無事に合流した主人しーちゃん、お世話になる ダイワロイネットホテル横浜関内 さんに
戻ってきました。
お昼に 横浜橋通商店街 で買い出ししていたお夕飯をいただきます
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




布施食品_01

布施食品_02

布施食品_03

まずは商店街を歩いてみて、それぞれ食べたいものを選んで購入、分けて楽しみました。
は 布施食品 さんの ぎょうざ:210円 ×2をチョイス。
餃子の写真が、この一枚しかありませんでした
おうどんやお蕎麦と自家製麺が自慢のこちら、餃子にも力を入れていて、幟に惹かれました。
1人前(6個入り)で210円のお得さに加え、しっかり練られた餡ともちもち皮が美味しかった!
次に布施食品さんでお買い物するときは必ず3パック以上買おうと、早くも燃えております(笑)

ごちそう様でした


布施食品さんの覚書

神奈川県横浜市南区高根町1-4

営業時間:10:00~18:30

定休日:日曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 餃子
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム