2014-07-15

阪東橋・横浜橋通商店街 鳥秀 もも焼。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

横浜市交通局 阪東橋駅近くの 横浜橋通商店街 で買い出ししたお夕飯を紹介しております。
しーちゃんの選んだ品は。
前回の写真で、気づいてらっしゃると思いますが(笑)
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




鳥秀_01

鳥秀_02

鳥秀 さんの もも焼:500円(3本) です
ローストチキンや焼き鳥、唐揚げなど他の鶏ものも惹かれましたが、店頭で一番目立っていた
もも焼きをお願いしました。
3本で500円とお値段も嬉しいのに、ちょっと甘めのタレと香ばしい鶏肉がとても美味しかった!
鶏肉一筋50年という鳥秀さん、さすがのお味に一度で虜になりました。
お店の方も感じがよく、「こっちの方ができたてだよ」と厨房から新たに持ってきてくれたのも
とてもよかったです

ごちそう様でした


鳥秀さんの覚書

神奈川県横浜市南区真金町1-3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム