2014-07-17

阪東橋・横浜橋通商店街 篠崎屋 絹ごし餡入り甘辛だんご。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

横浜橋通商店街 で買い出ししたお夕飯をいただき中。
主人は餃子/しーちゃんは鶏もも焼きをメインに、ご飯ものはお稲荷さんをいただきました。
関東を中心に展開する“三代目茂蔵豆富”でお馴染み 篠崎屋 さんの品です
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




篠崎屋_01

本社は埼玉県春日部市、我が街・熊谷市にも加盟店があり、都内おでかけの折なども
幾度かお買い物しています。
(篠崎屋さんの前回は→コチラをどうぞ)
商店街入り口に近い 横浜橋直売所 さん前を最初に通ったとき、直営店のせいか
これまで見たことのなかった海苔巻きなど販売されていて。
三代目いなり寿司 汁だく:216円 は小ぶりで食べやすく、「汁だく」を冠するだけあって
噛むとじゅわっと滲みるお出汁がよかったです。




篠崎屋_02

篠崎屋さんでは、お風呂上がりのおやつも購入していました。
濃厚豆乳入り 絹ごし餡入り甘辛だんご:216円 、タレたっぷりの見た目に惹かれました。
日中うろうろして疲れた身体に、とても美味しかった!
柔らかお団子に丁寧に漉された餡、甘いタレが二人とも好みの感じで、しかもお得なお値段に
痺れちゃいました

ごちそう様でした


茂蔵 横浜橋直売所さんの覚書

神奈川県横浜市南区高根町1-3-27

営業時間:11:00~19:00

定休日:なし


美味しいお惣菜いただきながら、日中の報告にも花が咲きます
AKB48 の 大家志津香ちゃん(しいちゃん) 神推しの
今回2回目の握手会に参加したのでした。
同じくもしいちゃん神推しだけれど、上がり症なのでまだ会う勇気がありませんでした(^^;;
ちなみに、わたしはあきちゃなぁちゃんせいちゃんが激推し(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム