2014-07-18

中華街・横浜大飯店 中国四大料理食べ放題。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

翌日。
ダイワロイネットホテル横浜関内 さんを10:00過ぎにチェックアウト、横浜スタジアム脇を抜け
横浜中華街 へ歩いていきます。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




横浜大飯店_01

横浜大飯店_02

お昼は 横浜大飯店 さんに予約をお願いしていました
善隣門横、いつも大勢のお客さんで賑わっています。
予約客は10:50までに1Fフロントに集合、順次席に案内されるので、レストランの開店時間には
席についている形でした。
時間制限はありませんが、4人以上の団体さんは2時間だそうです。




横浜大飯店_03

横浜大飯店_04

横浜大飯店_05

横浜大飯店_06

横浜大飯店_07

横浜大飯店_08

食べ放題(オーダー式バイキング):3218円 、大変に美味しかった!
三種の盛合せ/五目おこげ/旬魚のお刺身サラダ/蟹の玉子入りふかひれスープ
ふかひれ入り鶏肉団子の蒸しスープ/帆立貝のXO醤炒め/棒々鶏/四川麻婆豆腐
ニンニクの茎と牛肉の炒め/巻貝のクリーム煮/蟹の葱・生姜炒め(主人のみ)
ふかひれ蒸し餃子/ふわふわ玉子とふかひれの炒め/海老すり身のトースト揚げ/チーズ春巻き
香港焼き豚/イカの青シソ炒め/担々麺/あんかけ炒飯/マーラーカオ/玉子プリン/杏仁豆腐
杏仁ソフトクリーム/杏仁チーズケーキ/杏仁プリン/マンゴープリン/ゴマプリン
ココナッツムース/グレープフルーツゼリー
(メニュー表より)
一皿一人前なので、いろんなお料理をお願いして、食べすぎちゃいました(笑)
広東・上海・四川・北京と中国四大料理を味わえ、中国茶のサービスもあって大満足です。
どれも美味しかったけれど、は香港焼き豚、しーちゃんはイカの青シソ炒めが特にお気に入り

ごちそう様でした


横浜大飯店さんの覚書

神奈川県横浜市中区山下町154

営業時間:
 レストラン 11:00~21:30(入店20:10まで/L.O.20:50)
 ショップ 10:00~21:30

定休日:無し


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村




横浜大飯店_09

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム