2014-07-31

有明・洋食屋さん 豚テキ&大エビフライ。

皆様、こんばんは



2014.05下旬、 AKB48 の大写真会が開催されました。
主人しーちゃん神推しの 大家志津香ちゃん(しいちゃん) と
揃って会いに行ってきました。
は2回横浜での握手会に参加経験がありますが、は初めてです。
心持ち緊張しつつ、しいちゃんと会う前に腹ごしらえ(笑)
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




洋食屋さん_01

洋食屋さん_02

洋食屋さん_03

洋食屋さん_04

TOC有明 3階の 洋食屋さん 、豊富なメニューにお弁当と、近隣サラリーマンさんの
胃袋を満たしています。
は ミックスフライスペシャル:1280円 /は 豚テキ&大エビフライ:1180円 。
ランチメニューはライス(大盛無料)・スープ・サラダつき、だけ大盛をお願いしました。
とっても美味しかった!
トンテキはタルタルソースorデミグラスソースを選べ、タルタルにしたところ、これがまたよく合う
には新たなお味で、あっという間に食べ進めてしまいました。
「スペシャル」を冠したのお皿は、かりっとフライにハンバーグと大人のお子様ランチのようで
大喜びでいただいていました

ごちそう様でした


洋食屋さんの覚書

東京都江東区有明3-5-7
TOC有明 3F

営業時間:
 月~金 11:30~15:00(L.O.14:30)/18:00~22:00(L.O.21:00)
 土・祝 11:00~15:00(L.O.14:30)

定休日:日曜日


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ランチ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム