2014-08-12

渋谷・COLD STONE CREAMERY クーリーズ アサイーバナナ/ダブルマンゴ。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

ランチ後、お友達ちゃんは観劇・わたしたちは握手会がありますが、早くにお食事したので
まだ時間に余裕があります。
一度ホテルに帰るちゃんを送りつつ、 渋谷マークシティ でお茶しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




COLD STONE_01

COLD STONE_02

COLD STONE CREAMERY (コールド・ストーン・クリーマリー)さん
ちゃんは福岡県のお店で経験済みだそうですが、主人しーちゃんは初入店、サイズ表記が
初心者には難しかったです(笑)
フローズンヨーグルトドリンク クーリーズ の、は アサイー バナナ〔Like It〕:500円 /
は ダブルマンゴ〔Like It〕:500円 をお願いしました。
ちゃんはホットコーヒー)
冷たい石板の上で混ぜられたアイスクリームとフルーツはまろやかで、とても美味しい!
ヨーグルトで後口さっぱり、お腹いっぱいお昼をいただいたのに、いくらでも入っちゃいそう
アサイー初体験だったはいっぺんで気に入り、何かと「アサイー、アサイー」言っています。
もちろんマンゴーも、とろりと濃厚な味わいが最高でした

ごちそう様でした


コールド・ストーン・クリーマリー 渋谷マークシティ店さんの覚書

東京都渋谷区道玄坂1-12-3
渋谷マークシティ 4F

営業時間:11:00~22:00

    

参加した AKB48 の大握手会は、再開された最初の握手会でした。
物物しい警戒の中で行われましたが、みんな明るく迎えてくれて、とても嬉しかったです。
岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) のまっすぐな瞳が眩しく、せっかく会えたのに何も言えず(´`;;
入るなり「今日は来てくれてありがとう」と言ってくれた 高城亜樹ちゃん(あきちゃ) が嬉しくて
またもやほとんど何も言えず(´`;;;
大撮影会のとき言えなかった「わたしも福岡出身です」をなんとか伝えると、「わ、一緒ですね!」と
にっこりしてくれた 大家志津香ちゃん(しいちゃん) 。
みんな、ほんの10秒ほどだけれど、とても思い出深いです(*´`*)




COLD STONE_03


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム