2014-08-21

幕張・いきなり!ステーキ 300g&400gリブロース。

皆様、こんばんは



先先週は、千葉県はJR海浜幕張駅までおでかけ。
再び AKB48 の握手会に参加してきました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




いきなり!ステーキ_01

いきなり!ステーキ_02

幕張なんて10年以上ぶりかしら……すっかり様子が変わって、ちょっと浦島太郎気分(^^;;
握手会の前に、2014.07.30に開店したばかりのお店で、がっつり腹ごしらえします。
いきなり!ステーキ プレナ幕張店 さんに突撃




いきなり!ステーキ_03

いきなり!ステーキ_05

いきなり!ステーキ_04

撮影には、店員さんのご快諾をいただきました
その人気から破竹の勢いで店舗数を増やしている、立ち食いスタイルのステーキ屋さん。
わたしたちはオープン直後の入店だったので、時間までの待ちで済みましたが、お店を出るときには
10人ほどの列ができていました。




いきなり!ステーキ_06

いきなり!ステーキ_07

席に案内されたのち、カット場で自分のいただきたい分量をお願いします。
リブ・サーロインは300g以上、ヒレは200g以上です。
初体験の主人しーちゃんは、揃って リブロースステーキ:1gあたり5円+税 を注文。
手切りならでは、先に切ってもらったのお肉は300g→275g/は400g→452gとなりました。
お勧めのレアで焼かれたステーキ、美味しかった!
ナイフを入れるとじゅわっと肉汁があふれ、適度な歯応えと柔らかみがあり、もうお肉好きには
たまりません
備えつけの塩こしょうを振れば、さらに ライス:200円+税 がイケちゃいました。
先のテーブルにビールで乾杯しているカップルさんが見えて、次の機会があるときはビールでも
いただいてみたいです。

ごちそう様でした


いきなり!ステーキ プレナ幕張店さんの覚書

千葉県千葉市美浜区ひび野2-4
プレナ幕張 1F

営業時間:11:00~23:00
 ※平日のみランチタイム(11:00~15:00)あり

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ステーキ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム