2014-09-01

伊勢崎市・不二家 #4 義母&主人のお誕生日。

皆様、こんにちは

今日から9月、ここ数日はめっきり秋らしくなりました。
また暑さが戻る予想となっていますので、気温の変化には十分にお気をつけくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。

主人実家に帰省したお盆の前後、義母とのお誕生日がありました。
不二家 伊勢崎モールベイシア店 さんで、お祝いのケーキを
購入してきました。
(不二家の前回は→コチラをどうぞ)




不二家 #4_01

不二家 #4_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
動物性のものが苦手な義母ですが、不二家さんのケーキはOK^^
お昼に義母/夜にのお誕生会を開催しました
義母は チョコ生ケーキ と マロンモンブラン 、チョコ生~の写真を撮り損なってしまいました
は ホワイトチョコ生ケーキ に ショコラ・ティエール と、大好きなチョコレートでセレクト。 
しーちゃん は フルーツメロディ〔ゴールデンパイン&キウイ〕 と 苺のミルクレープ です。
ご先祖さまに思いを馳せつつ、無事に歳を重ねることができたことに感謝

ごちそう様でした


不二家 伊勢崎モールベイシア店さんの覚書

群馬県伊勢崎市宮子町3423-15
ベイシア伊勢崎モール内

営業時間:10:00~20:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム