2014-09-11

西新宿・ブビタミン #2 トリハムなど。

皆様、こんばんは



先の週末は、福岡県のお友達ちゃんとお泊りしてきました。
新宿で合流して、東京ドームシティに SMAP 「Mr.S」コンサートグッズを購入に行きました。




ブビタミン #2_01

SMAPファンクラブ歴まもなく20年のしーちゃんですが、近頃はさっぱり取れません(´`;;
グッズ販売開始時刻より前に並び、2時間強で購入することができました。

荷物を置きに一旦ホテルへ、それからお昼を食べに行きました。
すっかり遅くなり、残念ながらランチタイムは終了していたので、そのまま慰労の飲み会に^^
HALC (ハルク)地下3階 食堂酒場 ハル★チカ 内の ブビタミン さんで乾杯
2013.06の都内打ち合わせで、定食をいただいたお店です。
(その記事は→コチラをどうぞ)




ブビタミン #2_02

ブビタミン #2_03

ブビタミン #2_04

ブビタミン #2_05

ブビタミン #2_06

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
まずは“サッポロ生 中ジョッキ”に、 レバーの唐揚げ 。
熱中症対策はして並んでいましたが、やはり暑かったので、五臓六腑に染み渡るぅ
少しレア感があるレバーに、ビールもどんどん進んでしまいます。
それから おまかせ串五本盛 ・ トリハム ・ 味噌焼きうどん (自家製辛味噌)の食べもの、
樽から注ぎたての“樽詰スパークリングワイン ポールスター”も、とても美味しかった!
鶏肉大・大・大好きっ子は、トリハムにハートを撃ち抜かれてしまいました。
かなり歯応えがあり、がじがじ噛めば鶏の旨味とふっと燻した香りがして、もう夢中です

ごちそう様でした


ブビタミンさんの覚書

東京都新宿区西新宿1-5-1
新宿西口ハルクMB3F

営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)

定休日:ハルク休館日に準ずる


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 居酒屋
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム