2013-08-26

ふっかちゃんのもみもみうどん。

皆様、こんにちは

主人父が亡くなり、しばらくブログをおやすみしておりました。
なかなか悲しみから抜け出せませんが、義父はしーちゃんの元気よさを気に入ってくれたので
なるだけ普段どおりに過ごしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



とも、麺類が大好き。
近頃のお気に入りは ふっかちゃんのもみもみうどん です。




ふっかちゃんうどん_01

深谷市に本社を置く 新吉 さんの、“ふっかちゃん”デザインが可愛い品
国産小麦100%使用の早茹で(3~5分)タイプ、我が家はもっぱらぶっかけでいただいていますが
つるんとした喉ごしが美味しい!




ふっかちゃんうどん_02

画面が光ってわかりづらいのですが、これまたお気に入りの 三和漬物食品 さんの
“山形のだし”と温泉卵、刻み海苔がブームとなっています。
厳しい残暑が続きそうなので、まだまだ美味しいおうどんで涼を求めてしまいそうです^^


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村


こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

三和漬物さんのだしが好きな我が家、昨夏ハマりにハマったお味が今年も発売され、大喜びです。
(その記事は→コチラをどうぞ)




ふっかちゃんうどん_03

わさび漬けでお馴染み 田丸屋本店 さんのわさび使用のだしです。
今夏もいただけるなんて、とても嬉しい。
後悔のないように食べたいと思います

関連記事

theme : うどん
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっかちゃんに「復活」託す 深谷ねぎ

深谷市の代表的な特産品「深谷ねぎ」を使い、市のマスコットキャラクター「ふっかちゃん」を起用した新商品が相次いで発売される。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム