2014-09-16

ふなっしーのFUNAcafe(グッズ販売)

皆様、こんにちは

お昼の地震、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
我が街・熊谷市は震度5弱、群馬県や栃木県でも大きな揺れを観測し、肝が冷えました。
余震の恐れもあるそうで、どうぞ十分にお気をつけください。



前回の続きです。

ちゃん搭乗の飛行機は午後、空港へ向かう前にJR山手線で渋谷へと。
渋谷PARCO PART1・7Fの“THE GUEST cafe&diner”にて2014.09.30まで開催中の
ふなっしーのFUNAcafe 限定グッズがお目当てです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ふなっしーのFUNAcafe_01

ふなっしーのFUNAcafe_02

ふなっしーのFUNAcafe_03

ふなっしーのFUNAcafe_04

ちゃんリクエスト、お話を聞くまでしーちゃんは期間限定カフェのことを知りませんでした
とにかく大変な人気で、カフェの整理券は入手困難だそうです。
グッズのみも行列、前日のSMAPグッズ購入に続き、2日連続並ぶ日に(笑)
2時間で購入できましたが、今はオンラインショップがあるそうですから、そこまでかからないかも。
入荷待ち品も多かったけれど、無事にお買い物できてよかったです

関連記事

theme : ゆるキャラ&ご当地ヒーロー
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム