2014-09-18

曼珠沙華の道・2014

皆様、こんにちは



お仕事が一段落した昨日、少しだけですが撮り鉄活動してきました。
あわせて、「曼珠沙華の道」と呼んでいる場所にもお邪魔しました
(昨年は→コチラをどうぞ)




曼珠沙華の道・2014_01
(特急あかぎ6号)

曼珠沙華の道・2014_02

曼珠沙華の道・2014_03

曼珠沙華の道・2014_04

曼珠沙華の道・2014_05

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
お気に入りのピザ屋さんと自動車整備工場の裏手になります。
『藤の花・2014』の頃より住宅が建ち並び、ずいぶん景色が変わってきました。
今年も、高崎線主力のJR東日本E231系電車と共にパチリ。
早くも色褪せているのもあったけれど、つぼみも多く、これからが本番といった感じです。
蚊がすごくて、虫除けスプレーをしていたのに、吹きつけていなかったおでこをくわれた
皆様も屋外で活動の際は、十分にお気をつけください


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

関連記事

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム