2014-09-25

行田市・キッチン長崎 五島うどんセット。

皆様、こんにちは



前回から1年10ヶ月、主人しーちゃんで再び 行田市 へサイクリング。
ひとりで数回お買い物に行きましたが、ふたりでは久久となりました。
今回は憧れのお店を訪ねるのが目的、まずは キッチン長崎 さんへGO
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




キッチン長崎_01

キッチン長崎_02

キッチン長崎_03

国道17号バイパスの行田付近のくだり側はたまにしか通らないものの、ずっと気になっていました。
気合を入れて一番乗りでお邪魔したところ、親切なお店の方たちに、いきなりお気に入り店です
長崎県ご出身のマスターが作るお料理は種類が豊富で、メニュー表はあともう1枚分あります。




キッチン長崎_04

キッチン長崎_05

撮影には、店員さんのご快諾をいただきました
お店の看板メニュー 五島うどんセット を揃って注文。
は「人気No.1」という 豚肉しょうが焼きセット:940円 /は「人気No.2」と教わった
ハンバーグ・海老フライセット:980円 にしました。
どちらも、とても美味しかった!
九州産ですが五島うどんは未経験、上品なお味のお出汁と爽やかな柚子、細くなめらかな
おうどんの素晴らしいデビューを飾りました。
生姜焼きは、驚くほど柔らかいお肉に甘じょっぱいタレが絡み、お箸が進む進む。
ハンバーグも柔らかで肉汁たっぷり、揚げる音が聞こえていたエビフライも最高でした
月─金は、日替わりランチ:750円やコーヒーを100円でつけられたりと、お得メニューもあるそう。

ごちそう様でした


キッチン長崎さんの覚書

埼玉県行田市持田911-8

営業時間:11:00~14:00/17:00~22:30

定休日:火曜
 ※水曜と振り替えるときもあり


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ランチ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは ♪

しーちゃん さんも おうどんを 食べているではないですか(笑顔)

それも 御主人と サイクリング しながら・・・
羨ましいです(笑)

コロコロのハンバーグ・・・美味しそうです!

seichan様へ。

seichan様、おはようございますe-93
コメントありがとうございますe-343

そうでした(*^^*)
もとよりおうどん大好きで、その土地土地の特性が出て
いつでも食べたい気持ちになります。
「昔ながらの洋食屋さん」のハンバーグも、お店の方お勧めとあり
とても美味しかったですv-218
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム