2014-09-28

華苑 #10 500円ランチ。

皆様、こんにちは



お気に入りの中華料理屋さん 華苑 さん、我が街・熊谷市新島にあります。
先月、またまたお食事してきました。
(前回は→コチラをどうぞ)




華苑 #10_01

華苑 #10_02

華苑 #10_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
華苑さんのエントランスには、日替わりのランチが書かれた黒板が出ます。
このときは、ふたり揃って黒板メニューに。
主人は 野菜炒め:500円 、しーちゃんは 若鶏の黒酢炒め:500円 をお願いしました。
ご飯・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐つき、本当にお得で嬉しい限りです




華苑 #10_04

そして 若鶏の唐揚げ:680円 もいただきました。
連続で鶏ものでもノープロブレム、鶏肉大・大・大好きっ子(笑)
野菜炒めは以前もいただき、お味を含んだ春雨が入っているのも美味しい!
細かく刻まれた鶏肉と黒酢がよく絡んだ炒めものも、ご飯がぱくぱく進んでしまいます。
ちょっと人参が硬かったものの、それでも美味しかった!
いつもですとかき玉のスープだけれど、たまにかき玉とトマトのスープのときがあって
これがまた爽やかで、とても好きな一品です
唐揚げも、このところ食べやすさとお味のまわり方にめろめろになっています。

ごちそう様でした


華苑さんの覚書

埼玉県熊谷市新島184-1

営業時間:11:00~14:30/17:00~23:30

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

華苑さんよりほど近い愛して止まない貨物ターミナル、帰りに寄りました。
この辺りもお家が増え、羨ましい場所(笑)に新たにアパートもできていました。




華苑 #10_05


関連記事
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム