2014-10-09

ステーキのどん。

皆様、こんにちは



7月のこと、我が街・熊谷市石原にある ステーキのどん 熊谷店 さんで
お食事しました。
大宮区民の頃は結構お邪魔していたのに、なんだかずいぶんお久しぶり。
思い返すと、なんと2008.11以来の訪問でした
(その記事は→コチラをどうぞ)




ステーキのどん_01

ステーキのどん_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
5年8ヶ月ぶりの熊谷店さんなのに、外観を撮り忘れていました
店内はほとんど変わりなく、ドリンクバーも健在。
このときは夏季限定で、ドリンクバー注文のお客さんは、1杯無料テイクアウトがついていました




ステーキのどん_03

ステーキのどん_04

ランチメニューから、主人は どんステ3:1360円 /は 焼肉ジュージューランチ:928円 。
ドリンクバー:216円 も、それぞれ追加しました。
お肉(さがり)にベーコンが巻かれた“どんステグリル”、オリジナルグリルだそうですが
表の写真を見た瞬間、ふたりとも『ミスター味っ子』の小西和也のステーキを思い出しました(笑)
(『YouTube』ダイジェストは→コチラをどうぞ)
見た目よりお味はあっさりめ、オニオンorお醤油ソースとの調和がはかられているのでしょうか。
紹介が遅かったため、焼肉~は今は販売されていないようorz
こちらは濃厚なタレが、お肉はもちろんのこと下の玉ねぎまで絡み、ご飯がイケまくり。
ライスおかわり自由ですから、ばっちりお願いしちゃいました。
スープもドリンクもおかわりして、お腹いっぱいになりました

ごちそう様でした


ステーキのどん 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市石原394-1

営業時間:11:00~24:00
 ※ランチタイムは11:00~17:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ステーキ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
COCO'S #2 朝食バイキング。 Apr 23, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム