2014-10-10

ジャンクガレッジ ラーメン&まぜそば。

皆様、こんにちは



先日、お久しぶりの“ラーメン二郎”インスパイア系をいただきに。
我が街・熊谷市見晴町にある ジャンクガレッジ 熊谷店 さんです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ジャンクガレッジ_01

ジャンクガレッジ_02

2011.06以来、まさに久久の訪問。
(その記事は→コチラをどうぞ)
しーちゃんはとても楽しみにし過ぎて、myカメラを忘れるという失態を演じてしまいました(´`;;
画像は主人のスマホを借りてのものです。
お昼をまわって間もなく、食券を購入して10分ほど待ってから席に案内されました。




ジャンクガレッジ_03

は ラーメン:700円 、無料トッピングの「ヤサイ増し」をお願いしました。
お野菜を増した割りに以前より少なめで、少少しょんぼり。
けれどお味は、やはり美味しかったです!
とろとろチャーシューに食べ応えのある極太麺、スープは濃すぎず、最後の一滴まで完食




ジャンクガレッジ_04

は通常のラーメンと迷ったものの、 まぜそば:770円 にしました。
無料トッピング「ニンニク・アブラ・チーズ・ベビースター・エビマヨ・辛味」の辛味以外を全増し。
前にいただいたときより、いっそう美味しく思いました!
いろんなお味の洪水といった濃さの中、チーズやエビマヨでマイルドさもふと感じます。
嬉しかったのが、チャーシューがどちらも端っこ部分で大きく、お腹いっぱい。

ごちそう様でした


ジャンクガレッジ 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市見晴町18

営業時間:11:30~15:00/18:00~22:00(金・土:~23:00)

定休日:なし


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

ジャンクさんでのお食事前、すでに1回異様にテンションが上がっていました。
駐車場に アロハガス さんの車が停まっていたのです。




ジャンクガレッジ_05

きゃ~、 パイプル君 
東武鉄道羽生駅で看板を見かけてから、すっかりお気に入りになりました。
“ゆるキャラグランプリ”に今年も参加しているので、基本は我らが“ニャオざね”に投票していますが
浮気するひとりとなっています(笑)

関連記事
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム