2014-10-23

華苑 #11 1880円食べ放題+1000円飲み放題。

皆様、こんばんは



福岡県からしーちゃん両親が上京となったとき、絶対に!行きたいお店がありました。
お気に入りの中華料理屋さん 華苑 さんです。
(前回は→コチラをどうぞ)
華苑さんは食べ放題もやっているのですが、3名~注文可なので、お願いしたくてもできず。
ようやく念願叶う日が来たのです(笑)




華苑 #11_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
夜のお客さんで混みだす前の時間に、予約しました。
食べ放題(オーダー式バイキング):1880円 、たべほにはお得に 飲み放題:1000円 がつけられ
一緒にお願いしました。
2時間(L.O.終了30分前)、めいっぱい楽しむぞ




華苑 #11_02

華苑 #11_03

華苑 #11_04

華苑 #11_05

ピータン豆腐/蒸し鶏/酢豚/海老の玉子チリソース/白身魚の五目煮/海老と玉子炒め
焼き餃子/海老と豆腐の煮込み/えびの五目炒め/もやしと豚肉炒め/五目チャーハン
五目焼きそば/ピータンお粥/海鮮ふかひれスープ/鶏肉の唐揚げ/マンゴプリン×2
タピオカ入りココナッツミルク
(メニュー表より)
「海老」と「五目」率が異様に高い(笑)
これまでいただいたもの、はじめてのもの、どれもとても美味しかった!
通常のメニュー表から選び、華苑さんは結構ボリュームがあるので、ひと皿が多めです。
唐揚げで、両親の驚く顔を楽しんだり
飲み放題は専用のメニュー表がありますが、生と瓶のビール、中国酒にサワー各種、果実酒、
焼酎やノンアルコール系まで充実のラインナップ。
大好きな中華料理をしこたまいただき、大満足と達成感に包まれた2時間でした

ごちそう様でした


華苑さんの覚書

埼玉県熊谷市新島184-1

営業時間:11:00~14:30/17:00~23:30

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム