2014-11-06

小麦の丘 #2 大人の焼きそばパンなど。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

お昼でお腹いっぱいだけれど、お夕飯の買い出しを。
我が街・熊谷市肥塚といえば、必ず寄りたいお気に入りのお店があります。
住宅街の裏道を進んで5分かからず、 パン工房 小麦の丘 さんです
(小麦の丘さんの前回は→コチラをどうぞ)




小麦の丘 #2_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
約10ヶ月ぶりにお邪魔して、壁のブルーの鮮やかさが戻っていました。
お昼をまわった頃の訪問でしたから、いつも購入するメープルや明太子のフランスパンなど
一部品切れがあったものの、初めてのものを中心に選んでみました




小麦の丘 #2_02

主人は ソシソン:220円 と 大人の焼きそばパン:240円 。
しーちゃんは 味噌ぱん:140円 ×2(笑)に フライドチキンマスタード:250円 を購入。
お久しぶりのパンたちは、やはりどれも美味しかった!
大きなソーセージが丸一本入ったソシソンもさることながら、スパイシーなソースが香る
「大人」を冠した焼きそばパンに、すっかりはめろめろです。
チキンマスタードは粒マスタードたっぷりながら食べやすい辛味で、これまた美味しい!
味噌パンはいろんなお店でいただいていますが、今でも1、2を争う美味しさの小麦の丘さんなので
今回はひとりで2個も購入しちゃいました

ごちそう様でした


小麦の丘さんの覚書

埼玉県熊谷市肥塚4-192

営業時間:08:00~18:00

定休日:日・月曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
実家ごはん(2018.01) Feb 24, 2018
前橋市・中華しば田 #23 冷凍餃子。 Feb 23, 2018
かんだ和彩 #8 花びら餅&熊谷小麦のどら焼き・りんご。 Feb 22, 2018
前橋市・町田酒造店 #4 清嘹純米吟醸酒 生詰。 Feb 20, 2018
ニューイヤー駅伝の朝。 Feb 18, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム