2014-11-19

飯能市・祥龍房 牛バラと野菜あんかけご飯定食。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

飯能銀座商店街 をぶらり、駅前に戻ってきました。
結婚式のパレードと再び遭遇、今度は制服スキ─も炸裂させつつ、撮影させてもらいました(笑)
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




祥龍房_01

すっかり夕方、さすがにお腹が空いてきました。
北口近くに中華料理屋さんがあり、メニュー写真を見ていると、店員さんに声をかけられました。
祥龍房 さんにて、遅いランチをいただくことに
音声にご注意ください。




祥龍房_02

祥龍房_03

祥龍房_04

表のメニューは頑張った日本語で書かれていたので、勝手に個人のお店かと思ったのですが
都内を中心に展開しているグループで、こちらは 飯能北口店 さんだそう。
定食メニューより 牛バラと野菜のあんかけご飯:600円 を注文、スープ・サラダ・杏仁豆腐がつき
ライスとスープは1回お代わりが無料と、お得になっています。
駅前とあってかものの5分ほどで供され、美味しかった!
柔らかい牛ばら肉にしゃきっとお野菜が、お醤油ベースのあんかけをまとっています。
葉物がキャベツと白菜の二種入っていて、白菜大好きなので嬉しかった
かき玉スープと大根サラダのドレッシングはあっさり、締めの杏仁豆腐とお腹いっぱいです。
満足して、外観を撮り忘れていることに、電車に乗ってから気づきましたorz

ごちそう様でした


祥龍房 飯能北口店さんの覚書

埼玉県飯能市仲町10-4
新井駅前ビル1F

営業時間:11:00~26:00

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム