2014-11-21

小麦の丘 #3 メープルフランスなど。

皆様、こんにちは



先日、再び パン工房 小麦の丘 さんでお買物。 
前回が少し遅い時間だったので、今回は張りきってお昼前に到着しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




小麦の丘 #3_01

小麦の丘 #3_02

小麦の丘 #3_03

食べる気に逸り撮影し忘れてしまったり、品名とお値段がうろ覚えなので、ご了承ください。
大好きな メープルフランス:190円 がふたつだけあったので、飛びついちゃいました。
加えて、主人は カレーのソシソン:220円 と スーパーポーキー:240円 。
しーちゃんは、やはり 味噌ぱん:140円 ×2(笑)に フライドチキン白おろし:250円 を購入。
ソーセージもののタッグで決めたに、安定のお味+前回と違うお味の鶏もののと、今回も
どれも美味しかった!
残念ながら“大人の焼きそばパン”が売り切れていたのと、いつか種類豊富なパンを制覇すべく
またお邪魔します

ごちそう様でした


小麦の丘さんの覚書

埼玉県熊谷市肥塚4-192

営業時間:08:00~18:00

定休日:日・月曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム