2014-12-09

西新宿・ジュースの森 巨峰。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

打ち合わせも終わり、JR新宿駅へと向かいます。
その途中、クライアント様の大のお気に入りというお店に寄ることに。
ボスクフード 展開の ジュースの森 新宿店 さんです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ジュースの森_01

ジュースの森_02

クライアント様はメロン、しーちゃんは秋限定らしい巨峰をお願いしました
こういうところでいただくジュースって、とても美味しいですよね!
ミキサーで粉砕された果肉と氷が一体となり、お腹いっぱいにもかかわらず、するする入ります。
夕方となり、ジュースでひと休みというお客さんたちで、かなりの盛況ぶりでした。

ごちそう様でした


ボスクフード ジュースの森 新宿店さんの覚書

東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街1号
東京メトロ丸の内線 新宿駅改札外

営業時間:
 平日 08:00~22:00
 土日祝 08:00~22:30


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
前橋市・忠治茶屋 #5 焼きまんじゅう(移動販売車) Oct 03, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム