2014-12-11

赤羽・あぶり丼 浜とん 炙り豚丼&鶏豚丼。

皆様、こんにちは



前回の続きです。
2014.10の都内おでかけ記録、最終の今回もおつきあいくださいませ

お仕事帰りの主人とJR池袋駅で合流、湘南新宿ラインで帰路につきました。
お夕飯を済ませて帰宅したかったのと、以前からがお食事してみたかったお店があり
JR赤羽駅で途中下車しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




浜とん_01

浜とん_02

あぶり丼 浜とん 赤羽店 さん、お隣の“ナポリの旋風”さんとあわせて
ジェイアール東日本フードビジネス さんが展開しています。
2012.09のオープンから、乗り換えなどでそばを通るたび狙っていたそう(笑)
表の券売機で食券を購入、意気揚揚と入店しました




浜とん_03

浜とん_04

は、心はひとつ 炙り豚丼〔肉大盛〕:910円 です。
しーちゃんは 鶏豚(とりとん)丼〔並盛〕:560円 に、追加で 三元豚肉増量:200円 をお願い。
お味噌汁(50円)は、このときサービス中でした。
メニュー写真で期待しまくっていたは、運ばれた品を見て「あれ……?」
おまけに、あとで着たの方が盛りがよく、いただく前に勝敗が分かれました(笑)
きちんと炙られたような香ばしさで、美味しかった!
豚丼は「秘伝のタレ」が照り照りしていると思っていたので、もっと塗られていると嬉しかったです。
茎わさびと練り梅で、一味足せるのがよいですね
鶏豚丼はその名のとおり、豚も鶏も同時に楽しめる一品。
揚げたての薩摩赤鶏と増した炙り豚肉、お肉好きにはたまりませんでした

ごちそう様でした


あぶり丼 浜とん 赤羽店さんの覚書

東京都北区赤羽1-1-1
JR赤羽駅 南改札口内

営業時間:07:00~23:00

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme :
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム