2014-12-11

赤羽・あぶり丼 浜とん 炙り豚丼&鶏豚丼。

皆様、こんにちは



前回の続きです。
2014.10の都内おでかけ記録、最終の今回もおつきあいくださいませ

お仕事帰りの主人とJR池袋駅で合流、湘南新宿ラインで帰路につきました。
お夕飯を済ませて帰宅したかったのと、以前からがお食事してみたかったお店があり
JR赤羽駅で途中下車しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




浜とん_01

浜とん_02

あぶり丼 浜とん 赤羽店 さん、お隣の“ナポリの旋風”さんとあわせて
ジェイアール東日本フードビジネス さんが展開しています。
2012.09のオープンから、乗り換えなどでそばを通るたび狙っていたそう(笑)
表の券売機で食券を購入、意気揚揚と入店しました




浜とん_03

浜とん_04

は、心はひとつ 炙り豚丼〔肉大盛〕:910円 です。
しーちゃんは 鶏豚(とりとん)丼〔並盛〕:560円 に、追加で 三元豚肉増量:200円 をお願い。
お味噌汁(50円)は、このときサービス中でした。
メニュー写真で期待しまくっていたは、運ばれた品を見て「あれ……?」
おまけに、あとで着たの方が盛りがよく、いただく前に勝敗が分かれました(笑)
きちんと炙られたような香ばしさで、美味しかった!
豚丼は「秘伝のタレ」が照り照りしていると思っていたので、もっと塗られていると嬉しかったです。
茎わさびと練り梅で、一味足せるのがよいですね
鶏豚丼はその名のとおり、豚も鶏も同時に楽しめる一品。
揚げたての薩摩赤鶏と増した炙り豚肉、お肉好きにはたまりませんでした

ごちそう様でした


あぶり丼 浜とん 赤羽店さんの覚書

東京都北区赤羽1-1-1
JR赤羽駅 南改札口内

営業時間:07:00~23:00

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
境港市・伯雲軒 ブドーパン(パンまつり) Apr 25, 2018
桜井市・マルツベーカリー パピロ(パンまつり) Apr 24, 2018
浜松市・ヤタロー かすてらぱん(パンまつり) Apr 23, 2018
射水市・さわや食品 ようかんパン(パンまつり) Apr 21, 2018
八峰町・高峰堂 カステラドーナツ(パンまつり) Apr 20, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム