2014-12-29

星川 Star-nation 2014&熊谷駅東口 Winter Illumination。

皆様、こんばんは



JR熊谷駅方面に用事のあった先日。
陽が落ちる頃からおでかけして、二箇所のイルミネーションを観賞しました。




Star-nation 2014_01

Star-nation 2014_02

11.02からはじまった、星川通りの 「Star-nation」2014  
2013年の第一回に続き、第二回も見学することができ、お祈りも一緒にさせてもらいました。
「恋のパワースポット出現!!」の看板が出ているハート型のイルミ、1日5回だけ点灯し
運よく見ることができました
(17:51/18:51/19:51/20:51/21:51から5分間)
ひとり見学でしたから、寒さに震えながらだったのが少し悲しかった(笑)




Star-nation 2014_03

そして 熊谷駅東口 Winter Illumination(ウインターイルミネーション) 
今年は11.14より点灯、例年ブルーが基調だったけれど、今年は赤が目を惹きます。
(2013年は→コチラをどうぞ)
ロータリーでの開催なので仕方ないのですが、イルミだけ撮影するのは難しいです(^^;;

どちらも2015.01.12まで開催されるそうで、機会がありましたらぜひ、おでかけください


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ

関連記事

theme : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

我が家にもアメリカンカールがいるのでブログを探していたら
埼玉県の食べ歩きをされているこちらを見つけました。

熊谷にもよく出かけました。
漬物の河村屋さんまで登場でしばらく拝見させていただきました。

また遊びに来させてくださいね。

BIBIママ様へ。

BIBIママ様、こんにちは、はじめましてe-339
コメントありがとうございますe-343

アメリカンカールから当ブログにお越しいただいたそうで
ありがとうございます。
我が家のe-251承太郎の登場は控えめなのですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

熊谷も幾度もいらっしゃったことがあるのですね^^
楽しんでいただけたら幸いですe-446
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム