2015-01-13

華苑 #12 500円ランチ&780円セット。

皆様、こんにちは



我が街・熊谷市新島にある、お気に入りの中華料理屋さん 華苑 さん
(前回は→コチラをどうぞ)
2014年最後の週末、家庭用品など買い出しの前に、中華食べ納めに行ってきました。
年の瀬となっても黒板のお得な500円定食は健在、しーちゃんの大好きメニューだったので
飛びついちゃいました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




華苑 #12_01

華苑 #12_02

華苑 #12_03

華苑 #12_04

主人は 北京風とろみそば+半チャーハン:780円 、華苑さんの麺類の中でもっとも好きな品。
熱熱のとろみに、冷えていた身体が一気にあたたまります。
今回はいつも以上に塩気がきいていて、また美味美味
は ユーリンチー定食:500円 を、鶏肉大・大・大好きっ子のサガで頼まずにおれません。
華苑さんの油淋鶏は甘辛いタレ、かりっかりに揚がった鶏肉に絡んで、とても美味しい!




華苑 #12_05

今回も 鶏肉の唐揚げ:680円 を追加(笑)
油淋鶏とダブル唐揚げでも、一向に気になりません
気のせいと思うのですが、これまでで最も量が多かったような……しかし、安定の美味しさで
ばっちり完食しました

ごちそう様でした


華苑さんの覚書

埼玉県熊谷市新島184-1

営業時間:11:00~14:30/17:00~23:30

年中無休




華苑 #12_06


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

華苑さんよりほど近い、愛して止まない貨物ターミナル。
今回はお食事前に覗きました。
中華食べ納めの前に貨物列車の撮り納めにお邪魔しましたが、の大好きな機関車である
国鉄EF64形電気機関車(国鉄色)と会えて、とても嬉しかったです(*´`*)




華苑 #12_07

華苑 #12_08
(こちらは国鉄DE10形ディーゼル機関車)

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム