2015-01-15

大井競馬場・ダイアモンドターン #2 競馬観戦レストラン。

皆様、こんにちは



毎年、晦日は TCK 東京シティ競馬(大井競馬場) におでかけしています。
2009年から6年連続で、2014年もお邪魔してきました
(前回は→コチラをどうぞ)




ダイアモンドターン #2_01

ダイアモンドターン #2_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
ダイアモンドターン さん
約8時間、競馬を観戦しつつ、食べ放題とソフトドリンク飲み放題をいただけます。
開催日によりお値段が変わりますが、この日は トゥインクル(ナイター)開催料金:5000円 でした。
いつもチケットなどお世話してくださるお友達に感謝です




ダイアモンドターン #2_03

ダイアモンドターン #2_04

ダイアモンドターン #2_05

ダイアモンドターン #2_06

ダイアモンドターン #2_07

とても楽しかった&美味しかった!
今回しーちゃんはお店から出ずにいましたが、それでもあっという間でした。
お友達たちの遠征話や競馬裏話など聞かせてもらい、笑って食べて飲んでとしているうちに
レースもどんどん進んでいってしまいます。
大好きな鰊のマスタードマリネ、チキンと野菜のオーブン焼き、カツサンドなどのお食事系に加え
フランボワーズムースや安定のわらび餅のスイーツ系まで、しっかりたっぷりいただき
今回も、充実の一日をありがとうございました。

ごちそう様でした


ダイアモンドターンさんの覚書

東京都品川区勝島2-1-2
大井競馬場内4号スタンド 4F

大井競馬場開催時営業
 ※日程や予約方法などはHPをご参照ください。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

JR熊谷駅に帰ってきて、恒例の門松をパチリ。
往路ではなく復路で撮らせてもらうことで、しみじみ年の瀬を感じております。
まだ点灯中だったので 熊谷駅東口 Winter Illumination(ウインターイルミネーション) も
見学させてもらいました。
(東口イルミの前回は→コチラをどうぞ)




ダイアモンドターン #2_08

ダイアモンドターン #2_09

関連記事

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム