2015-01-29

陳建一 本格中華めぐり 4~6月。

皆様、こんにちは



年来 ベルーナグルメ友の会 1年頒布会をお願いしている我が家。
2014年は 陳建一 本格中華めぐり にしました。
(これまでは→12月1~3月をどうぞ)
すでに2015年の新しい頒布会がはじまっていますが、4~6月をまとめて記録したいと思います




本格中華めぐり 4~6月_01

 【4月】
イカとホタテのチリソース
彩り野菜のクリーム煮
角煮入りちまき
エビ焼売
杏仁豆腐(プレゼント)




本格中華めぐり 4~6月_02

本格中華めぐり 4~6月_03

 【5月】
茄子の味噌炒め
白身魚の甘酢煮
豚バラの醤油煮込み
棒餃子




本格中華めぐり 4~6月_04

本格中華めぐり 4~6月_05

 【6月】
牛肉のオイスターソース炒め
チンゲン菜のうま煮
麻婆春雨
エビ春巻

撮影しているのに下手で出せない、とかではなく、本当に写真が少ない(´`;;
同じ頒布会を申し込むことはほとんどないと思うので、しっかり撮っておけばよかったです。
特にお気に入りだったのが、エビ春巻でした。
おそらく苦手なねぎが入っていたと思うけれど、外はぱりぱり・中はとろっが美味しかった!

ごちそう様でした

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

春巻を揚げたとき、一緒に揚げた鯵も撮影していました。
この機会に救済したいと思います




本格中華めぐり 4~6月_06

関連記事

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム