2015-01-29

陳建一 本格中華めぐり 7~9月。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

ベルーナグルメ友の会 1年頒布会、昨年は 陳建一 本格中華めぐり を
お願いしていました。
7~9月分の記録ですが、ほとんど写真がありません


 【7月】
酢豚
焼豚入り炒飯
エビとイカのピリ辛炒め
五目焼売




本格中華めぐり 7~9月_01

 【8月】
麻婆茄子
チンゲン菜と白菜の塩炒め
豚肉のピリ辛炒め
野菜餃子




本格中華めぐり 7~9月_02

 【9月】
白身魚の黒酢あんかけ
青椒牛肉絲
白菜の蟹黄煮込み
カニ入り春巻
杏仁豆腐(プレゼント)

どうして、こんなにも撮らなかったのかしら(´`;;;;
お仕事でいっぱいいっぱいのとき、よく利用しましたから、それもひとつの原因でしょうか。
野菜餃子は、普通は白菜orキャベツだと思うのですが、どちらも使用されているそう。
我が家の餃子係主人が焼き上げ、かりっとジューシーで美味しかった!
3回プレゼントとして同梱されていた杏仁豆腐、少ししゃりっと感が残るほど解凍していただけば
なんとも言えない弾力が面白かったです

ごちそう様でした

関連記事

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
前橋市・忠治茶屋 #5 焼きまんじゅう(移動販売車) Oct 03, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム