2015-02-03

上野・ほんのり屋 仙臺屋牛たんむすびなど。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

余韻に浸りつつ、JR秋葉原駅から京浜東北線でJR上野駅へ。
高崎線に乗り換える前、 ecute(エキュート)上野 で、お夕飯を購入しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ほんのり屋_01

ほんのり屋_02

ほんのり屋 エキュート上野店 さん
ジェイアール東日本フードビジネス さんが展開する、エキナカ・フードのお店です。
(ほんのり屋さんの前回は→コチラ/JEFBさんの前回は→コチラをどうぞ)
お米や海苔、お塩だけではなく、店内での炊き上げや天然椹のおひつにもこだわっているそう。
主人は 焼鮭まぶし:230円 と 鶏ごぼう:190円 /しーちゃんは 仙臺屋牛たん:320円 に
カリカリ梅とじゃこ:190円 を選びました。
約1年10ヶ月ぶりにいただいたおにぎりは、やはり美味しかった!
焼き鮭やかりかり梅は安定したお味で、ほっとします。
(おそらく期間限定)牛タンが具になっているおむすびは初めてで、320円と他の品よりお高め。
黒胡椒がぴりっときいたお味が、ご飯とよく合っていました

ごちそう様でした


ほんのり屋 エキュート上野店さんの覚書

東京都台東区上野7-1-1
JR上野駅エキュート上野内 フロア3F

営業時間:
 月~土 06:30~22:30(L.O.22:00)
 日・祝 06:30~21:30(L.O.21:00)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : テイクアウト・お持ち帰り
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム