2015-02-04

大久保・木村屋 たまごパンなど。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

と言いつつ時間は遡り、秋葉原に向かう前のこと。
主人と新宿区で合流し、JR新大久保駅へ向かいながら、パン屋さんに寄りました。
時折がお昼を求める 木村屋 さんです
(『食べログ』情報は→コチラをどうぞ)




木村屋_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
しーちゃんは初訪問だけれど、お土産で購入して帰ったチーズパンやカレーパンの美味しさは
すでに知っています。
初めてのお買物+外観を撮影できて、大喜び




木村屋_02

は カレーパン:120円 に、お初の ピザパン:130円 。
は たまごパン:140円 と りんごパン:120円 、どちらも初めての品を選びました。
とても美味しかった!
カレーは幾度いただいても飽きない、シンプルで懐かしいお味です。
いっぱいチーズが嬉しいピザ、ボリュームしっかりもあって、食べている最中から「また買う!」(笑)
たまごもりんごも惜しげもなく具が詰まって、手作りのやさしさも同時に味わえる一品でした。
夕方の訪問でしたが、人気ですぐ売り切れるというたまごをゲットできて、とても嬉しい

ごちそう様でした


木村屋さんの覚書

東京都新宿区百人町1-23-2

営業時間:05:00~20:00(売切れ次第閉店)

定休日:土・日・祝


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

木村屋さんの、これまでいただいたパンです。
すべてを撮影していないのと、いつも同じ商品(はカレーパン/はチーズパン)ですが
この機会に救済したいと思います




木村屋_03
(2013.08 JR高崎駅にて)

木村屋_04
(2014.02)

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
境港市・伯雲軒 ブドーパン(パンまつり) Apr 25, 2018
桜井市・マルツベーカリー パピロ(パンまつり) Apr 24, 2018
浜松市・ヤタロー かすてらぱん(パンまつり) Apr 23, 2018
射水市・さわや食品 ようかんパン(パンまつり) Apr 21, 2018
八峰町・高峰堂 カステラドーナツ(パンまつり) Apr 20, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム