2013-09-05

秋の訪れ。

皆様、こんばんは



今日も、晴れ間が出ていたと思ったら大粒の雨がざっと降ったりと、不安定なお天気だった
我が街・熊谷市。
なんだかんだで真夏日(30.2℃)の蒸し暑い一日だったけれど、我が家のにゃんこ承太郎には
確実に秋が訪れているようです




秋の訪れ_01

秋の訪れ_02

セクシーポーズで毛繕い。
夏毛はまだ残っているものの、ずいぶん毛並みが柔らかくなってきました。
少し前まで裸足で歩くとちくっとすることもままあったのに、近頃はあまり感じません。




秋の訪れ_03

毛繕いの後は、心なしか哀愁を感じる横顔でした^^


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承太郎君

相変わらず綺麗な毛並みですね♪。

Bも抜け替えが激しく、毛球ならぬ毛棒を吐いています。

Q様へ。

Qさん、こんばんはe-15
コメントありがとうございますe-343

褒めていただいて、またまた親ばか炸裂しちゃいます≧∀≦
近頃ほんのちょっぴりですが、ブラッシングを嫌がらなくなった
気がしています。
Bちゃんも今、まさに秋の抜け替えシーズンを迎えているのですね。
げっげっとなっているシーンを見るのは辛いですねe-330
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・1 Aug 23, 2017
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム