2015-02-13

横浜みなとみらい21地区。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

京急電鉄 横浜駅に戻り、今度はJRでひと駅だけ移動。
JR桜木町駅から徒歩15分弱のところに、会場の パシフィコ横浜 があります




みなとみらい21_01

みなとみらい21_02

主人は、横浜での握手会は2回経験があります。
(その記事は→2013.112014.04をどうぞ)
駅から 横浜みなとみらい21地区 へ難なく行けますが、しーちゃん“あかいくつ”で周囲を
まわったことしかなく、おのぼりさん状態で歩きました(笑)
今回も物物しい警戒の中で行われた AKB48 の握手会でしたが、みんな明るく迎えてくれて
とても嬉しかったです。
岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) は神奈川県が地元、“チーム神奈川”のお話ができました^^
前のとき体調が優れなかった 高城亜樹ちゃん(あきちゃ) は、元気な笑顔でよかったものの
あまりの可愛さに見とれてしまい、ほとんど喋ることができず(´`;;
大家志津香ちゃん(しいちゃん) には、入るなり「あ、久しぶりですね」と言ってもらえて
飛び上がりたいほど感激しちゃいました




みなとみらい21_03

みなとみらい21_04

駅へと戻る道すがら、間にあったら寄りたいと思っていたイベントを見学。
鉄道大好きですが、この世界はどっぷり浸かってしまいそうで、まだ手を出していません。
しかし、いつか自分の鉄道=しーちゃんでんてつ、できるといいなぁ




みなとみらい21_05
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)

関連記事

theme : 神奈川県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム