2015-02-14

関内・ラーメン二郎 横浜関内店。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

JR桜木町駅から再びひと駅だけ移動し、JR関内駅に到着。
今回も、主人しーちゃんお気に入り ダイワロイネットホテル横浜関内 さんにお泊りです。
チェックイン後ひと休みして、お邪魔してみたかったラーメン屋さんへ向かいました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ラーメン二郎 横浜関内店_01

ラーメン二郎 横浜関内店_02

ラーメン二郎 横浜関内店 さん
2014.04のとき、横浜橋通商店街からホテルへ歩き、二郎さんのお向かいを通りました。
はいわゆるインスパイア系のこちらこちらこちらと3軒お食事したことがあるものの
“本物”は未経験。
横浜行きが決まったとき、「関内の二郎さんでデビューしたい!」と思っていました。
二郎さんデビュー済みです^^




ラーメン二郎 横浜関内店_03

ラーメン二郎 横浜関内店_04

初・二郎さんでかなり緊張していたけれど、店員さんの感じのよさに、お食事前から癒されます。
週末の夜とあって1時間20分ほど並び、念願のラーメンと対面できました
は 小ラーメン:690円 /は 小ぶた:790円 、揃ってにんにくを入れてもらいました。
ラーメンの撮影にご快諾いただき、どうもありがとうございます
豚骨スープは甘めのお醤油が香り、しっかり腰の麺によく絡んで、素晴らしく美味しかった!
キャベツ多めのお野菜は柔らかくて食べやすく、とろとろチャーシューに思わずにんまり(*^^*)

ごちそう様でした


ラーメン二郎 横浜関内店さんの覚書

神奈川県横浜市中区長者町6-94

営業時間:11:00~14:30/18:00~22:00
 ※麺が売り切れると終了

定休日:水曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

ホテルに帰る前、二郎さんそばの ローソン 横浜曙町一丁目店 さんに寄り道。
お腹はいっぱいだけれど、おやつを購入しました(笑)




ラーメン二郎 横浜関内店_05

大好き 丸永製菓 さんの 安納芋もなか 
(丸永さんの前回は→コチラをどうぞ)
美味しいラーメンの後、お気に入りのアイスもいただき、最高に幸せ気分でした。

再びごちそう様でした


ローソン 横浜曙町一丁目店さんの覚書

神奈川県横浜市中区曙町1-1

24時間営業

関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム