2015-02-20

吉祥寺・ねぎし 白たん&赤たんミックスセット。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

お花見中からお仕事の話は出ていましたが、ランチをいただきつつ、腰を据えて打ち合わせ。
クライアント様お気に入りの ねぎし さんにお邪魔しました。




ねぎし_01

ねぎしさんは吉祥寺に2店舗あり、今回は 吉祥寺駅前店 さんへ。
クライアント様は他のねぎしさんも行くほどお好きなお店だそうですが、しーちゃんは初めて。
お勧めの、柔らかめ「白」と歯応えがある「赤」を味わえる 白たん&赤たんミックスセット を
いただきました。
今は“ねぎし(白たんうす切)&がんこちゃん(赤たんうす切)ミックスセット”とお名前が変わっているそうです。




ねぎし_02

ねぎし_03

ねぎし_04

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
主人からもねぎしさんの美味しさを聞き、羨ましく思っていましたが、初お食事できました。
はごりごりしたものが好き(賛同を得たことはないですが・笑)で、赤がより好みでした。
もちろん、白の柔らかく旨味たっぷりのタンも、とても美味しかった!
お代わり自由の麦ご飯、2杯目はとろろと一緒にいただいて、お腹いっぱいです

ごちそう様でした


ねぎし 吉祥寺駅前店さんの覚書

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2
喜楽ビル B1

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 和食
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
1日フリーきっぷ天浜線・1 Jul 27, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム