2015-02-23

サイゼリヤ あったかポークと半熟卵のサラダなど。

皆様、こんにちは



前前回の続きです。

クライアント様とお別れしてJR上野駅に移動、主人のお仕事が終わるのを待ち
埼玉県に戻ってきました。
お夕飯を済ませて帰ろうと、JR熊谷駅ビルAZ熊谷5階へ向かいました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




サイゼリア_01

サイゼリア_02

サイゼリヤ 熊谷駅ビル・アズ店 さん
駅近くには熊谷銀座店さんもあり、どちらも24時までやっていて、遅いときなど助かります。
我が家は駐輪場の関係で、もっぱらアズ店さんにお世話になっています。
(前回は→コチラをどうぞ)




サイゼリア_03

サイゼリア_04

サイゼリア_05

は キャベツのペペロンチーノ:399円 /しーちゃんは エビとイカのドリア:499円 を。
あったかポークと半熟卵のサラダ:599円 、 ほうれん草のオーブン焼き:299円 を半分こにし
各各 セットドリンクバー:189円 は必須です
お昼にお腹いっぱいだったのに、上野で撮り鉄活動していたら、すっかり空腹に(笑)
駅にいたとはいえ身体も冷え気味だったので、ドリアなどあたたかメニューが美味しかった!
サラダもあたたかい、けれど温野菜ではない一品、いつもの“小エビのサラダ”も好きですが
また目先が変わってよかったです

ごちそう様でした


サイゼリヤ 熊谷駅ビル・アズ店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-115
アズ熊谷 5F

営業時間:10:00~00:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : イタリアン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム