2015-03-10

上野・八天堂 期間限定ショップ くりーむパン。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

憧れの 寝台特急 北斗星 に乗車できたあかつきには、ぜひ車内でスイーツをいただきたいと
思っていました。
ecute(エキュート)上野 で購入した品を、さっそくいただきまーす
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




八天堂_01

八天堂_02

当時、期間限定で出店していた 八天堂 さんの くりーむパン です
主人は とろけるカスタードくりーむ /は とろける生くりーむ にしました。
「スイーツパン」を謳う八天堂さんなので、スイーツの記事としました。
実は、すでにお買い物を済ませエキュートをまわっているとき、が興味津津。
都内打ち合わせの折いただいたことがあると話すと軽く拗ね(笑)、急遽購入しました。
お久しぶりにいただいたけれど、やはり美味しかった!
綿のようにふんわり生地に、これまたふんわりクリームがたっぷり包まれ、思わずうっとり
期間限定店でしたから、お初の秋葉原のお店を覚書します。

ごちそう様でした


HACHI PAN CAFEさんの覚書

東京都千代田区神田佐久間町1-21
東京メトロ日比谷線 秋葉原メトロピア「八天堂」

営業時間:10:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここのクリームパンの生地、
ねちょねちょで手に貼り付きますよね。

_様へ。

お名前がわかりませんが、こんにちはe-228
コメントありがとうございますe-343

撮影のため主人が割ってもらったところ、おっしゃる通り、指に生地がくっついて……
包み紙から出さずに食べないと、いけないようですね(^^;;
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム