2015-03-29

太宰府市・かさの家 #2 梅ヶ枝餅(大九州展)

皆様、こんばんは



北海道の次は、九州の話です(笑)
今月上旬、我が街・熊谷市仲町界隈へおでかけ、お役所で用事を済ませました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




かさの家 #2_01

身軽になってから、近くの 八木橋百貨店 に、約2ヶ月ぶりに訪れました。
(前回は→コチラをどうぞ)




かさの家 #2_02

かさの家 #2_03

かさの家 #2_04

大九州展 が行われ、今年も大好きな かさの家 さんの 梅ヶ枝餅 をお買物
5個入り:650円 と、昨年より消費税率アップ+地元より少少お高めは、致し方ありません(笑)
(かさの家さんの前回は→コチラをどうぞ)
1年ぶりにいただいた梅ヶ枝餅、太宰府での思い出話に華を咲かせつつ、とても美味しかった!
当日はもちろん、冷凍保存後もザイグルで炙って、変わらぬお味をいただけます

ごちそう様でした




かさの家 #2_05


八木橋百貨店さんの覚書

埼玉県熊谷市仲町74

営業時間:10:00~19:00

定休日:HPをご参照ください。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

2014年に「明日までの大九州展に再訪しようかと」書いており、もう一度お邪魔してきました。
そのときの写真を、この機会に救済したいと思います




かさの家 #2_06

かさの家 #2_07

かさの家 #2_08

関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム