2015-04-17

サントリー 南アルプス天然水&ヨーグリーナ。

皆様、こんばんは



2015.04.14に発売されたばかりの、変わったお水。
CMを観てとても気になっており、さっそく購入してきました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




サントリー_01

サントリー 南アルプス天然水&ヨーグリーナ 
(サントリーの前回は→コチラをどうぞ)
近頃、色のないお水に果物のお味がついていたり、透明でも果実酒などが販売されていますが
こちらはなんとヨーグルトのお味。
惹かれつつも「おいしくて驚くよ!」を少少いぶかしんでいた(笑)けれど、美味しかった!
“飲むヨーグルト”など本物のヨーグルト飲料より薄いものの、それがさらっとごくっとイケます。
さっそく記録しようとHP音声にご注意くださいを覗いてびっくり、一時出荷停止とのこと
けれど、しっかり特集ページが残っているので、きっと近いうちに再出荷されるのだと思います。
リピートしたい




サントリー_02

同じくサントリー、同じく一時出荷停止となっている レモンジーナ 
もとより“オランジーナ”が大好きですから、こちらも発売とほぼ同時に求めました。
試供品までいただいちゃった
酸っぱすぎず、レモンの爽やかさが活かされて、我が家には美味しかった!
その後、もう一度購入したけれど、売り切れたみたい……安定供給されるのが楽しみです。

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ドリンク
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「レモンジーナ」
群馬と新潟には、だいぶ在庫が残っていますよ♪

seichan様へ。

seichan様、こんにちはe-195
コメントありがとうございますe-343

我が家周辺のスーパーマーケット(数軒)では、最初はあったのですが
後日すっぽり棚だけ抜けたようになくなってしまいました。
連続で供給を見誤ったのでしょうか?e-330
群馬と新潟はあるそうで、安心してお買い物できますねe-461
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム