2015-04-23

新宿・アカシア キャベハヤ。

皆様、こんにちは



打ち合わせがあった先日、都内へおでかけしてきました。
新宿での待ち合わせ、お昼は 新宿アカシア さんに連れていってもらいました。




新宿アカシア_01

新宿アカシア_02

“ロールキャベツシチュー”で有名なアカシアさん。
我が家の主人(結婚前)や福岡県のお友達ちゃん(羽田空港店さん)がお食事した話を聞き
いつか自分もと憧れていました。
新宿打ち合わせは多いけれど、思わぬ形で初お食事です。




新宿アカシア_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
ランチメニューより、しーちゃんは キャベハヤ をいただきました。
ロールキャベツシチュー/ハヤシライスの二種をいただける、わくわくのひと皿です。
クライアント様は“豚ハンバーグ+ロールキャベツシチュー1貫”、お料理とクラシックな店内が
撮影できませんでした(^^;;
柔らかく煮こまれたロールキャベツ、美味しかった!
シチューは想像していたよりもあっさりめ、ロールキャベツとケンカしない配慮でしょうか。
自宅ではシチューのときはパンだけれど、さらりとしていてご飯と合っていました。
ハヤシライスも、お味は濃いめでも濃厚とは違うので、ぱくぱく食べやすいお味でした。
ドイツビールと自家製ソーセージも美味しそうで、今度はいつか飲みにお邪魔してみたい

ごちそう様でした


新宿アカシアさんの覚書

東京都新宿区新宿3-22-10

営業時間:10:00~22:30(L.O.)

不定休
 ※2015.05.07はおやすみだそうです。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

此方 4年前にお邪魔しました。

その日は 忘れる事が出来ません。
仕入れ先の倒産でドタバタ騒ぎで 味もわからず・・・
こんなに有名なお店だとも知らず・・・
勿体なかったです!(苦笑)

その後 羽田空港店さんで 美味しく頂きました!

seichan様へ。

seichan様、こんにちはe-241
コメントありがとうございますe-343

アカシアさんでの最初のお食事、大変なときだったのですねe-330
その後、羽田空港店さんでの美味しいお食事をされ、よかったです^^
乗り物大好きなので、お持ち帰りしてデッキで飛行機を眺めながら
いただいてみたいですe-168
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム