2013-09-12

前橋市・中華しば田 #3。

皆様、こんにちは



ためていた主人の実家・群馬県前橋市への里帰り、2013.06の話です。
義父が退院、大好きな 中華しば田 さんのお昼で、お祝いしました。
(前回は→コチラをどうぞ)




中華しば田 #3_01

中華しば田 #3_02

中華しば田 #3_03

義父&義母:エビチャーハン/:マーボー豆腐ソバ+五目焼きめし/しーちゃん:五目中華丼に
シェアする餃子をお願いしました。
しば田さんは変わらぬ美味しさ、義母のお料理とあわせて、完全に群馬のお味です。
もう義父の食欲はなかったけれど、賑やかにおしゃべりしながら、みんなで楽しく過ごしました




中華しば田 #3_04

ほんのちょっぴりだけ義父がビールを飲み、残りを義母が、には一缶きちゃいました。
しば田さんのご飯ものはお腹ぱんぱんになるけれど、義母の美味しい煮物やお漬物に
やはり飲んでしまうのでした^^

ごちそう様でした


中華しば田さんの覚書

群馬県前橋市駒形町656-1

営業時間:11:00頃~14:00/17:00~20:30頃
(メニュー表に「出前八時まで」とあるので、おそらくです)

定休日:月曜夜間・火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム