2015-05-06

ケンタッキー #13 8ピースバリューパック。

皆様、こんにちは



主人の帰りが早かった先日、イオン熊谷に寄ってもらいました。
愛する ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店 さんで
ガツンとバーレルを購入
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ケンタッキー #13_01

ケンタッキー #13_02

自他共に認める鶏肉大・大・大好きっ子しーちゃんだけれど、このところケンタのことを考えると
どうしても食べたくなり、堪え性がなくなっています(^^;;
(前回は→コチラをどうぞ)
この日は 8ピースバリューパック:2360円 、オリジナルチキン×8に加えサイド×4は選べるので
クリスピーとコールスローを各各にしました。
今回は座して待っていただけのせいか、大変に美味しかった!(笑)
普通の箱に入ったチキンももちろん美味しいけれど、バーレルですといっそうお味が増すような
ひとり4ピースずつもいただいたのに、すぐ「また食べたいね」と言ってしまう中毒性がありました。

ごちそう様でした


ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷1F

営業時間:
 平日 10:00~21:00
 土日祝 09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ファストフード
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム