2015-05-07

やまやらーめん。

皆様、こんにちは



我が街・熊谷市石原にある やまやらーめん さん
4年以上ぶりにお邪魔してきました。
(前回は→コチラをどうぞ)




やまや_01

やまや_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
麺類の大盛り無料、ボリュームたっぷりのラーメン屋さん。
常連さんに愛されるやさしいご主人と、運が良ければにゃんこちゃんが迎えてくれます
メニュー表は一部で、おつまみ系もいろいろある、アットホームなお店となっています。




やまや_03

やまや_04

主人は 焼きそば(大盛):500円 /しーちゃんは 本日のランチ:700円 をお願いしました。
「この道50年」(常連さん談)のご主人のお料理、美味しかった!
焼きそば皿の大きさが伝わらず申し訳ないのですが、大皿に自家製麺とお野菜がこんもり盛られ
お得感もすごかったです。
量を食べる方のも、お腹いっぱいになりました。
本日のランチはカレーライスと醤油ラーメン、それぞれ普通サイズで嬉しい誤算(笑)
先にカレーが運ばれ、ひと口食べた状態です。
あっさりお醤油スープに、ぴりっとスパイシーで具が溶けて旨味たっぷりのカレーとのコラボがよく
お腹がはち切れそうになりつつも完食しました

ごちそう様でした


やまやさんの覚書

埼玉県熊谷市石原1011-14

営業時間:11:00~14:00/17:00~25:00
 ※早閉まりの場合あり

不定休




やまや_05

    

やまやさんより新幹線高架と道路を挟んだそばに、 赤城久伊豆神社 があります。
こちらも4年近くぶりに、覗かせてもらいました。
(赤城久伊豆神社の前回は→コチラをどうぞ)




やまや_06

やまや_07


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム