2015-05-15

伊勢崎市・リセロのパン屋さん #2。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

“ふらっと両毛 東武フリーパス”を利用して、桐生線など乗り鉄。
東武伊勢崎駅からは いせさきしコミュニティバス あおぞら を利用しました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




リセロのパン屋さん #2_01

宮子町西バス停で下車、 コープ 宮子店 さんで義母と待ち合わせしていました。
いつもと違うルートで来るせいか、妙に心配になったらしく、時間よりかなり早く来たそう
無事に合流した後は、おやつやお夕飯の買い出しです。




リセロのパン屋さん #2_02

リセロのパン屋さん #2_03

リセロのパン屋さん を見ると、なんと「九州発マンハッタン」の文字が。
中学生の頃よくいただいた思い出のお味と、遠く離れた群馬県でお目にかかるとは……
九州産しーちゃんの血が騒いでしまい、購入してもらっちゃいました(笑)
の故郷・福岡県大野城市に本社がある リョーユーパン のロングヒット商品 マンハッタン 。
(リセロのパン屋さんの前回は→コチラを/リョーユーパンの前回は→コチラをどうぞ)
ざくっと食感の中に少しぱさついた(笑)柔らかさがあるような、なんともクセになるドーナツです。
今回の品は生地が細めだったため、ざくざく感は申し分ないものの、柔らかみがなかったのが
ちょっと惜しかった。
しかし、美味しくいただきました。
マンハッタンに夢中で、写真を撮り忘れてしまいましたが(^^;;
義母は もちっとどーなつ /主人は 大盛り!懐かしのナポリタンドッグ をいただきました。

ごちそう様でした


コープ 宮子店さんの覚書

群馬県伊勢崎市宮子町3523-1

営業時間:09:30~22:00

休業日:1月1日、他に臨時休業日

    

この日のお夕飯に、コープのお寿司や鶏の唐揚げにビール、義母の手作り煮物やお漬物に
が作った春雨サラダを。
お、お片づけを頑張っているです(笑)
夜のおやつは、これまたコープで販売していた 柏餅 こし餡と味噌餡 でした




リセロのパン屋さん #2_04

リセロのパン屋さん #2_05

リセロのパン屋さん #2_06


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・1 Aug 23, 2017
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム