2015-05-18

前橋市・中華しば田 #10。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

翌日も晴れ渡り、今年のG.W.はお天気に恵まれましたね。
窓ガラスや網戸といった外回りのお掃除に汗を流した後、夕方には全員お風呂を済ませて。
お夕飯は我らが 中華しば田 さんに出前をお願いしました
(しば田さんの前回は→コチラをどうぞ)




中華しば田 #10_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
新しいメニュー表をもらったので、さっそく1枚撮らせてもらいました。
我が家にとってはメニューよりもお値段確認に必要で、今回もお馴染みのデジャヴ注文(笑)




中華しば田 #10_02

中華しば田 #10_03

中華しば田 #10_04

中華しば田 #10_05

義母は エビチャーハン 、ラップをしたままの慌てた写真となりました(^^;;
主人は マーボ豆腐メン /しーちゃんは カツ丼 、それとシェア用 餃子 ×2です。
春のお彼岸から1ヶ月と10日ほどしか経っていないけれど、待ちに待ったしば田さんは最高
「エビ」を冠する炒飯は、その名の通り海老がごろごろ、わたしたちもいただいちゃいました。
中辛でもかなり刺激的な麻婆豆腐がのったラーメンに、甘じょっぱい味つけがクセになるカツ丼、
野菜たっぷり餃子まで、今回もばっちり完食しました

ごちそう様でした


中華しば田さんの覚書

群馬県前橋市駒形町656-1

営業時間:11:00頃~14:00/17:00~20:30頃
(メニュー表に「出前20時まで」とあるので、おそらくです)

定休日:月曜夜間・火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

待っていました「中華しば田」。

3月末に「マーボ豆腐メン」を食べましたが・・・
また 食べたくなってきました!(笑)

まだ未食の「カツ丼」も・・・
きっと美味しいのでしょうけど・・・
「カツ」の配列をなんとかしてほしいですね。

毎回「あっちむいてホイ!」状態の様な気が・・・(苦笑)

seichan様へ。

seichan様、こんにちはe-238
コメントありがとうございますe-343

我が家も3月に出前をお願いしましたが、やはり今回もいただいちゃいました。
ときどき無性に食べたくなりますよねe-278
しまったお肉で食べ応えのあるカツ丼は、おっしゃる通りビジュアルが……(笑)
もしかすると、出前用のお重が小さいのかも?
お店で出されるカツ丼も見てみたいです^^
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・1 Aug 23, 2017
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム