2015-05-20

羽生市・羽生みるく牧場 ムジナもんもなか。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

“ふらっと両毛 東武フリーパス”は3日間有効、復路も乗り鉄活動に勤しみます。
バスの時刻が合わず、歩いてJR駒形駅へ、両毛線でJR伊勢崎駅に向かいました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




羽生みるく牧場_01

羽生みるく牧場_02

東武伊勢崎駅より伊勢崎線で館林まで、佐野線に乗り換え、栃木県までお邪魔してきました^^
羽生駅に戻ってきて、あとは 秩父鉄道 で帰るだけなのですが、改札を入る前に西口へ。
この日も暑かったので、 羽生みるく牧場 さんに寄りました。




羽生みるく牧場_03

羽生みるく牧場_04

羽生みるく牧場_05

羽生みるく牧場_06

老舗精肉店“鳥清”さんが昨年開いた、ソフトクリームのお店
(詳しくは→コチラをどうぞ)
鳥清さんの唐揚げ~みるく牧場さんとはしごしたかったけれど、この日は鳥清さんの定休日。
みるく牧場さんも本来定休日ながら、祝日は営業しているので、味わうことができました。
(鳥清さんの前回は→コチラをどうぞ)
主人は ソフトクリーム:250円 /しーちゃんは ムジナもんもなか:150円 にしました。
まっすぐ持たないと危険なソフト、とても美味しかった!
ミルクの濃いお味ながら後口はさっぱり、長~い渦巻きでもぺろりといただけます。
ムジナもんのパッケージに惹かれたもなかも、香ばしさが加わり余裕で2、3個イケそうなほど。
次の機会はぜひ、しょっぱいもの~甘いものリレーを楽しみたいです

ごちそう様でした


羽生みるく牧場さんの覚書

埼玉県羽生市西2-3-10

営業時間:12:00~19:00
 ※売切れ次第閉店

定休日:月曜
 ※祝日の場合は営業

 夏期(7月14日~9月27日)休まず営業
 冬期(12月・1月・2月)休業
 2016年は3月1日より営業開始


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム