2015-06-26

鳥金商店 #3 焼き鳥・塩。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

午後から行田市の親戚が来て、最寄りのJR駅まで送ってもらい、夜のはじめ頃に熊谷市に
戻ってきました。
星川通りの 鳥金商店 さん寄り、焼き鳥を購入しました。
(鳥金さんの前回は→コチラをどうぞ)




鳥金 #3_01

鳥金 #3_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
お気に入りのお店ですが、また1年以上ぶりの再訪になってしまいました。
けれど、あたたかく迎えてくれて、とても嬉しかったです
お客さんの柴わんこ、とっても可愛かった
タレ・塩・味噌の3種のお味から、今回は塩で、しーちゃん用の皮串だけタレでお願いしました。
いつも大人気の鳥金さん、待っているときから芳しい煙にやられているので、噛み締めたときの
味わいはえも言われぬ美味しさです!
学生さんが軒先で食べていて、自分の学生時代から鳥金さんみたいなお店があったら……と
ものすごく羨ましくなっていました(笑)

ごちそう様でした


鳥金商店さんの覚書

埼玉県熊谷市星川1丁目15

営業時間:09:30~20:00頃
 (お惣菜11:00~19:00頃/焼き鳥16:00~19:00頃まで)

定休日:月曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・1 Aug 23, 2017
熊谷うちわ祭巡行叩き合い・2017・0 Aug 22, 2017
第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。 Aug 21, 2017
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム