2015-07-02

前橋市・フレッセイ 鮮魚コーナーのお寿司。

皆様、こんにちは

少し過ごしやすいスタートだった7月ですが、2日目の今日は蒸し暑い曇天となっています。
梅雨の折り返し、体調には十分お気をつけくださいね。
今月もよろしくお願いいたします



前回の続きです。

記録しそびれていましたが、お夕飯は主人が腕を振るい、カレーライスとサラダなど。
義母お手製の煮物に、お漬物も美味しかった!
いつも言ってしまいますが、お片づけを頑張っているしーちゃんです(笑)
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




実家のお食事('15.06)_01

翌朝。
行田の親戚がやって来て、総出で庭仕事&お家のお掃除しました。
すっかり綺麗になった後、親戚の方は趣味というお外お風呂&お昼の買い出しへ。
わたしたちは義母のおつかいで、自転車おでかけしてきました~33
その模様は追記します^^




実家のお食事('15.06)_02

フレッセイ フォリオ駒形店 さんのお寿司・お惣菜、いただきまーす
基本お任せなのですが、鶏の唐揚げだけは、義母が「が大好きだから」と頼んでくれたそうで
嬉しくてたまりません
驚いたのがお寿司で、鮮魚コーナー自慢の品らしく、しかも10貫500円+税というお値段
ご馳走になりましたが、お値段を掲載します。
企業努力でお得に、しかも美味しかった!
熊谷市のお隣・深谷市にフォリオ篭原店さんがありますが、急にお邪魔したくなりました。
ちなみに義母とは、いまだにフレッセイを「マツセー」と呼んでいます(笑)

ごちそう様でした


フレッセイ フォリオ駒形店さんの覚書

群馬県前橋市下大島町1151-1

営業時間:09:00~22:00




実家のお食事('15.06)_03


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

おつかいで行ってきたのは コープ 宮子店 さん、二週連続のお買い物となりました。
(前回は→コチラをどうぞ)
実演までいられなかったけれど、このときもまぐろが準備されていました。




実家のお食事('15.06)_04

そして帰りがてら、前日おやすみだった、大好きなお店を覗きに行ったところ
通常どおり営業している
とりあえず身体を壊した等ではなさそうで、ほっとひと安心。
次に帰省するときは、ぜひぜひお食事したいです




実家のお食事('15.06)_05

関連記事

theme : お寿司
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も好きなお店・・・

やってて良かった!(笑顔)

チョット心配していました!(苦笑)

seichan様へ。

seichan様、こんにちはe-437
コメントありがとうございますe-343

この前の週は、翌日の様子を見に行けなかったのですが
このときは自転車でふら~っと(笑)
seichanさんにもご安心いただけて、とても嬉しいですe-68
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム