2015-07-09

AKB48劇場 #4。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

主人とはJR秋葉原駅17:00で待ち合わせを約束、一旦お別れしました。
しーちゃんは、年に一度は必ず行く“田端詣で”へ。
(2014年は→コチラをどうぞ)




AKB48劇場 #4_01

AKB48劇場 #4_02

AKB48劇場 #4_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
JR田端駅~JR尾久駅、そして今年も 都電荒川線 荒川電車営業所まで見学(笑)
撮り鉄活動はいずれもうひとつで紹介しますので、よろしかったら覗いてみてください




AKB48劇場 #4_04

AKB48劇場 #4_05

合流した後、ドン.キホーテ秋葉原店さん8階 AKB48劇場 で、チケット引き換え。
約半年ぶりの再訪、“倉持チームB”は2回目です。
(劇場の前回は→コチラをどうぞ)
組閣が行われたけれど、いつから新チームなのかわからず……なので、当選できたこのときを
(わたしたちの気持ち的に)千秋楽のつもりで、お邪魔しました。
このままですと、組閣がなかったことになりそうな(´`;;
倉持明日香ちゃん(もっちぃ)激推し高城亜樹ちゃん(あきちゃ)の休演は残念ですが
神推し 大家志津香ちゃん(しいちゃん) はもちろんのこと
お気に入りの 福岡聖奈ちゃん(せいちゃん) や ksgk たちのステージが楽しみ




AKB48劇場 #4_06

この日は 橋本耀ちゃん(ぴっかりん) の生誕祭、素晴らしい花束に特製うちわ、サイリウム貸出
ごみの回収までしていただき、生誕祭実行委員会の皆様には大変お疲れ様でした。
『初日』で柏木由紀ちゃん(ゆきりん)が泣きそうになっていて(騒動後、最初だった)
どうなることか心配でしたが、仲がよいksgkやメンバーたちでぴっかりんを盛り上げて。
いいな~って思っていたから、卒業発表に驚いてしまい、わたしの方が泣いてしまいました
悲しいけれど、自分のやりたいことに向かって頑張る「前向きな卒業」(しいちゃん曰く)とのこと
応援しています

関連記事

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
COCO'S #2 朝食バイキング。 Apr 23, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム