2015-07-21

前橋市・中華しば田 #11。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

主人実家の最寄り駅に到着して、向かう前に大好きなお店を覗きました。
我らが 中華しば田 さんです。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




中華しば田 #11_01

お昼の営業は終わっている時間でしたが、「臨時休業」ではなく「準備中」の札。
大喜びで実家に帰り、夜になるのを待って、お夕飯の出前をお願いしました




中華しば田 #11_02

中華しば田 #11_03

中華しば田 #11_04

中華しば田 #11_05

シェア用 餃子 ×2、義母は エビチャーハン /は マーボ豆腐メン のデジャヴ注文(笑)
今回しーちゃんは 五目ラーメン にしました。
G.W.から2ヶ月しか経っていないけれど、その間二度フラれてしまいましたから、待ちに待った
しば田さんのお料理に舌鼓打ちまくり。
(しば田さんの前回は→コチラをどうぞ)
思いきって尋ねてみると、おじさんが腰を痛めて、厨房に立てない大変な日があったそう
様子を見ながら営業しているとのことで、美味しい中華をいただけてよかったです。

ごちそう様でした


中華しば田さんの覚書

群馬県前橋市駒形町656-1

営業時間:11:00頃~14:00/17:00~20:30頃
(メニュー表に「出前20時まで」とあるので、おそらくです)

定休日:月曜夜間・火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中華しば田

こんにちは♪

すぐ反応してしまいます「中華しば田」(笑)

>おじさんが腰を痛めて、厨房に立てない大変な日があったそう

でも 理由が分かって ひと安心です!(笑顔)

僕も 3月29日以来 食べていないので 近々 奥様の実家にお邪魔して 食べて来ます!

seichan様へ。

seichan様、こんにちはe-360
コメントありがとうございますe-343

すぐ気づいてくださって、とても嬉しいですv-433
ちょうど自分たちがお邪魔した6月上旬が、開店できないほど大変だったようで
復活されて、本当によかった!
次回が楽しみですねe-251
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
COCO'S #2 朝食バイキング。 Apr 23, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム